Dj-netに入ると、どんなメリットがありますか?

購買事業や延長保証事業などあります。メリットは活かすもので、待っていても得られません。
何がメリットか各事業主(組合員)さまがお考えになることが必要かと思います。

全国の電気屋さんのネットワークというメリットを活かすかどうか、その視点で物事を考えられるかどうかで変わってきます。
製造業もサービス業もこの世にあるすべての業種は、人の力により生み出されています。買う側、売る側も含め人とのつながり交流なくしては、はじまりません。
全国組織のメリットを活かし、小規模店では成しえないことに取り組んでいます。

これから新規に加入される方も1日も早くみなさまと仲良く会話、情報交換できるように、Facebook等で会話をされその取り組みにご参加ください。

また、総会や勉強会といった実際に会う機会もあります。
街の電気屋さんの中にも、年商○億円のお店もあります。
そんな電気屋さんの考え方や商売のノウハウにふれることも自分を成長させてくれることと思います。当組合では、そんな情報交換も盛んです。

法的に認められた全国規模の組合を利用し組合員自身が考え行動が起こせるのが最大のメリットです。